« お花見に行ってきました(p`・_・´q) ヤブツバキ | トップページ | お花見に行ってきました(p`・_・´q) ほかに見られた植物 »

お花見に行ってきました(p`・_・´q) フキノトウ

道端、休耕地、耕作地わきの斜面、あちこちにちょうど食べ頃のフキノトウが出ていました。こんなにたくさんのフキノトウを見たのは久し振り。良い( 美味しそうな(^~^●) )景色でした。

T_img_4002

雌花

T_img_4031

雄花

T_img_3919

|

« お花見に行ってきました(p`・_・´q) ヤブツバキ | トップページ | お花見に行ってきました(p`・_・´q) ほかに見られた植物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花見に行ってきました(p`・_・´q) ヤブツバキ | トップページ | お花見に行ってきました(p`・_・´q) ほかに見られた植物 »