« お花見に行ってきました(p`・_・´q) フキノトウ | トップページ | お花見に行ってきました(p`・_・´q) 冬しらず »

お花見に行ってきました(p`・_・´q) ほかに見られた植物

カキドオシが咲いていました。咲き始めましたね。春は楽しいねぇ~(^^♪

T_img_4017

アオイスミレが一輪だけ。都内よりは少し寒い所なので、まだ春浅い感じです。

T_img_4035

カントウタンポポも咲いていたのはこの1株だけでした。

T_img_4047

ジャノヒゲの綺麗な青い実がまだ残っていました。良い色ですね。

T_img_4033

ツクシも出ていました。ずいぶん前のことだけれど、野草を食べる観察会でツクシを卵とじにしたことを思い出しました。楽しかった思い出です。

T_img_4014

|

« お花見に行ってきました(p`・_・´q) フキノトウ | トップページ | お花見に行ってきました(p`・_・´q) 冬しらず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花見に行ってきました(p`・_・´q) フキノトウ | トップページ | お花見に行ってきました(p`・_・´q) 冬しらず »