« お花見に行ってきました(p`・_・´q) | トップページ | お花見に行ってきました(p`・_・´q) フキノトウ »

お花見に行ってきました(p`・_・´q) ヤブツバキ

スギの木のお隣にヤブツバキがありました。まだまだ綺麗な花がたくさん咲いています。蕾もたくさん見られましたよ。

T_img_3967

T_img_3963

都会のツバキの木は枝を切られて、何だか縮こまって咲いているように見えます。でも、ここのヤブツバキは枝を広げて伸び伸びしているようでした。

|

« お花見に行ってきました(p`・_・´q) | トップページ | お花見に行ってきました(p`・_・´q) フキノトウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花見に行ってきました(p`・_・´q) | トップページ | お花見に行ってきました(p`・_・´q) フキノトウ »